アンジェリ−クネットプリントコレクション

アニメ「恋する天使アンジェリーク」のコレクションです。

アニメを見ていなくても楽しめます。(グロリアは、Gyaoで見てますが。)

とても綺麗です。

大きさがL版なので、普通の写真のアルバムに入ります。
グロリアは、100円ショップのアルバムに入れていますが(あせ)
なかなかです。
これからも楽しみです。
やっぱり、お気に入りの守護聖様の写真が多くなりますが。。。
これは、サクリアを授けてくださっているところですね。
こちらは、ルヴァ様です。少し透けた感じになっています。
こちらは、ルヴァ様のサクリア場面。。。
なんだか、ゲーム中の育成を思い出します。

グロリア的には、これから色々でてほしいな〜と思っています。
「遙かなる時空の中で」シリーズもそうですが、「マイネリーベ」とか、「ファイナルファンタジー7」とか。(かなりグロリアの趣味に走っていますが。あせ)



その関係のオークションは、こちらでやっておりますのでお立ち寄りください。代表的なものをあげております。↓

アンジェリークプロマイドプリント「ジュリアス」 アンジェリークプロマイドプリント「ジュリアス」
アンジェリークプロマイドプリント「リュミエール」 アンジェリークプロマイドプリント「リュミエール」
アンジェリークプロマイドプリント「オスカー」 アンジェリークプロマイドプリント「オスカー」
アンジェリークプロマイドプリント「クラヴィス2」 アンジェリークプロマイドプリント「クラヴィス2」
アンジェリークプロマイドプリント「ルヴァ」 アンジェリークプロマイドプリント「ルヴァ」
アンジェリークプロマイドプリント「ランディ」 アンジェリークプロマイドプリント「ランディ」