あなたは、魏派・蜀派・呉派?

あんまり難しく考えないで、お気楽に遊んでくださいね。
質問1 ずばり、三国のなかでどの国に所属したい?
質問2 この色の中で、あなたが好きな色は?
質問3 理由があって、敵方につかなければならなくなった武将。あなたが許せるのは?
質問4 おまえがいなければ、私の(僕の)ひいきしている国が天下を取ったのに!と、思う人は?
質問5 今日はクリスマス。目の前にあるのは、3種類の箱。あなたは、どれを選ぶ?
質問6 この中で、忠義な人だと思う人は?
質問7 一緒にお酒を飲んだらその後が大変だと思う人は?
質問8 今日は、バレンタインデー。大好きな本命に(から)は、女性のあなたは、どんなチョコレートをあげたい?
男性のあなたは、どんなチョコレートをもらいたい?

質問9 もし、自分が、君主とか会社の社長さんだったら、軍師としてもしくは、補佐役として、次の誰についてもらいたい?
質問10 お決まりな質問!もし、三国時代に行ったら、3人の君主のうち、誰に仕えたい?


ヤヲー