2003年2月お勧め映画ビデオ


スパイキッズ SPY KIDS

なんとなく、アントニオ・バンデラスが出ているし、面白そうなので、
目をつけていました。
そして、人気もあるようで、貸し出し中が多くて。
やっと、レンタルしてきました。
なるほど、パート2ができるだけあります。
ラテン系の軽快な音楽に乗って、ストーリーは、トントン拍子に話が進みます。
あ、アントニオ・バンダラスは、昔切れ者?だったスパイということになっています。
それから、奥さんも、もと凄腕のスパイだったという、設定です。
そして、活躍するのは、彼らの子供たち、活発な女の子とどちらかというとのんびりした男の子です。
いや、この姉弟、いい味だしています。本当の姉弟のようですね。
でも、うらやましいのは、この映画にでてくる、最新兵器!
ジャームズ・ボンドも顔負けです。
ほんとにあったら、私もほしいです。
とくに、インスタント電子レンジとか、ジェット機のように飛べるズック(運動靴?)とか、
スーパーグッピーとか(これは、見ないとわからないですが。あせ)
それに、なんだか、「デスペラート」に出てきた出演者の方々が、ちらちらと(思わぬところで?)
活躍していらっしゃるので、なんでかな?と、思ったのですが、
監督がロバート・ロドリゲスなんですね。
特典映像で、見た監督は、すごく若くてびっくり。
とくに彼自ら、ダイビングして撮ったという映像なんか、迫力ありますね。(なんの映像かは、お楽しみ)
いや、この分だと、パート2も見たいな、と、思っています。

もどる