2003年6月おすすめ映画ビデオ
(まだ、ビデオ?DVDになっていません。久しぶりに映画館に行ってきました)

ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔 The Lord of the Rings: The Two Towers


何年ぶりかに、映画館に行ってきました。(すくなくとも、ここ7,8年行ってないです。)
できたら、この映画は、映画館で見たいなぁと、思いつつ、ずっと行けなかったのですが、
2003年6月6日まで、まだ、ロードショーをやっている映画館があるということなので、
ぎりぎりに行ってまいりました。
やっぱり映画館だと迫力が違いますね。
戦闘シーンや、自然の広大さなど、バーンと迫ってきてよかったです。
主人公たちも(フロド以外)色々と活躍していて、お話が3つ方向にわかれるにもかかわらず、
混乱することもなく、わかりやすかったです。
グロリアラブのガンダルフのおじいさまも格好良かったし。。。(アラゴルンさん、レゴラスさんたちも)
しかし、最近の映画館は、(携帯の電源を落とすということは、聞いていましたが)
おしゃべりもだめなんですね。
ついつい、グロリア、DVDを見ている感覚で、
「キャー、お、落ちる〜、あーあ、落ちちゃった。」とか、
「エルフの方々ってすごく親切〜」とか、
「サルマンってこんなところでオタオタしていて可愛い〜」など、
口がすべってしまいました。(笑)
次の作品が楽しみですね。


戻る