2003年10月おすすめ映画ビデオ

クローサー 夕陽天使 So Close

美しい姉妹リンと広末涼子似のクワン、実は、この二人は、亡くなった実父が残したワールドパノラマシステム(これがすごい!)を使って、電脳天使というハイテクなツールとスピーディなアクションで、ターゲット片づける暗殺者たち。しかし、あるとき堅固なセキュリティ・システム会社の社長の暗殺を行ってから、流れが変わってきました。
綺麗なお姉さまたちのアクションも、美しいし、ライバルとして、彼女たちほど、美人ではないけれど、
すごく、頭の切れる女性警官との戦いも、迫力あります。
こんな女同士の戦いなら、格好いいぞ〜って感じです。(笑)
途中、女の子なら、胸キュンしてしまうだろう恋愛問題、姉妹愛。そして、意外な結末。。。
最後の最後まで、目が離せません。
この姉妹と女性警官の組み合わせが、なかなかいいので、話の持って行き方によっては、
キャッツアイや、ルパン三世のようにシリーズものになりそうな感じがしたのですが、
うーん、結末から言ってしまうと、無理でしょうね。。。>むー、残念。
衛星を使った世界のどんなすみっこの場所でも位置確認できてしまう、ワールドパノラマシステムも、もう少し、
見たいって感じもしたのですが。(というか、使ってみたい、ってこらこら)
余談ですが、最後の方に敵方にちゃんばらの強いおじさんが出てくるのですが、
このおじさんが、グロリアには、白木屋の赤井英和に似てる〜って見てました。(笑)でも、日本人の俳優さんらしいですが。(すみません)

男の人にも、女の人にもお勧めって感じですね。

もどる