2003年11月おすすめ映画ビデオ


トランスポーター THE TRANSPORTER

リュックベンソン監督のアクション映画?
主人公の運び屋のフランクは、なんでも運ぶクールな運び屋。
そして、ルールに厳しく、運転もプロ級。そのため、今まで、どんな仕事でも一度もトラブルに巻き込まれたことがなかった。
ところが、一度、ルールの1つである、荷物を開けないという、ことを破ってしまったばっかりに。。。。
最初は、おお、なんて、クールなおじさんなんだ〜って感じでした。
ところが、だんだん、このおじさんが、ダイハード(初期の)のブルースウィールスっぽくなっていくのが、
不思議です。いや、これは、これで、アクションって感じで面白いです。
結局、お荷物のことに関して、終わるので、やっぱり運び屋さんだったのかなぁ〜と。
途中、意外な展開で驚きましたが。
バックに流れる音楽もおしゃれだし。(CDがほしかったりします。)





戻る