2004年1月おすすめ映画ビデオ


猟奇的な彼女 MY SASSY GIRL

最初、題名を見たときは、どんなに怖いお話なんだろうと、思っていました。
でも、ちょっと、噂を聞くと、なんだか、コメディっぽい感じ。
ということで、見てみました。

それが、主人公の女の子が、可愛い。というか、この気持ち、女の子だと、わかるぞ〜って感じ。
女の子だったら、こんなおつきあいの仕方が、本当は、あこがれなのでは?(笑)
(気に入らないことが、あれば、「ぶっ殺すよ!」って平気で言ってしまう彼女(汗)
自分の気持ちに正直に表せる。でも、本当は、それが、意味ありで、主人公の女の子には、
すごく、むなしさをもたらしていたのだけれど。。。
彼氏の立場から、見ると、どうなのかな?
こんな彼女は、いやだ〜って言うのが、本音かな(笑)

でも、最後が、なんとなく、ハッピーエンド。
ちょっと、ほのぼのって感じです。


映画インデックスに戻る