2004年10月23日(土)〜10月28日(木)ハワイ(ホノルル)旅行(ビーチ編)


さて、やっぱり、ハワイというと、ビーチですよね?
ショッピングももちろん、楽しめますが。
ホテルのプールで、のんびり。ワイキキビーチで、のんびり。
そして、マリンスポーツでくつろいでしまうと、日本に帰りたくなくなってしまいますぅ〜>こらこら。
ということで、また、行けたらいいな。と思いながら写真をUPします。
天気は、あまりいい方ではありませんでしたが、しっかり焼けました。
シーウォーカーを始め、バナナボート・ジェットスキーなどのマリンスポーツを楽しんだところは、
カネオというところのヘイヤ・ケア湾だそうです。(ツアーで連れて行ってもらいました。今度は、ジェットスキーを1日中やりたい〜)
シーウォーカーは、宇宙服のヘルメットみたいなのをカポっとかぶって海の中をお散歩します。
空気がずっと送られてくるので、泳げない人でも大丈夫。
眼鏡もかけて入れます。

これは、ワイキキビーチです。
近代的なホテルのすぐそばで、綺麗なビーチがあるのは、
やっぱりハワイって感じですね。
天気はあまりよくないようですが、軽く焼けました。
まずは、シーウオーカーの順番待ちで待っている待機場所で
パンを上げるとお魚たちがいっぱい寄ってきました。
まるで宇宙服?
水に入る前はこのヘルメットは、重いらしいですが、
海の中に入ってしまうと全然感じません。
お魚がすごく間近に見えます。
パンをあげようとすると我先にと集まってきて、
つつかれました(笑)
お魚に隠れて?
もう、なにがなんだか〜
写真にお魚さんが写っていてよかった。

なんとなく、ス○ップのKさん似のインストラクターのお兄さんでした。


都市編に戻る