遙かなる時空の中で十六夜記


遙かなる時空の中で3がなかなかよかったので、やはり、購入してプレイしました。
かなり前に、銀さんEDは、攻略したのですが、長年待っていた?某ゲームのDVDが出て、しばらくは、それに釘付けでした。>って実は今も(爆)
そして、急にバイトとか入って、ゲームにはご無沙汰しています。>でも某御方に会いたいためにキングダムハーツファイナルミックスプレイしてるし。
けれども、十六夜記の藤原泰衛さんの格好いいこと!(しかし、大河の「義経」の彼は、たいしたことありませんでしたが)
公式サイトのキャラ紹介でも格好いいと思ったんですけれど。
あんなに格好良くするなら、正式EDを作って欲しかったです。
とはいえ、銀さんEDを無事に迎えたあと、銀さんED失敗EDの藤原泰衛さんとラヴラヴEDも迎えました。
そのために何度、銀さんを崖から落としたことか(笑)
本当に神子は、優しいのか?と、本気で思いましたよ〜>政子さん(笑)
後は、平 知盛EDですが、なんだか、いまひとつ乗り気になりません〜。
前作の平 敦盛ルートのお話で、平惟盛さんのお話で、涙したグロリアですので、惟盛さんのお話ももっとあったらうれしいな〜と
思ったり。
そして、今回八葉のうちに1人が抜けてしまうのですが、歴史通りとはいえ、寂しかったですね。
なんだか、その彼のルートをやってみたいような。
>もちろん、八葉のEDもあるんだと思いますが。>白龍さんも?
というわけで、まだまだ、プレイしないと〜って感じです。

戻る