FINAL FANTASY Z 10th ANNIVESARY Gallery
2007.09.01




2007年9月1日にひょっこり、表参道に行ってまいりました。



ネットサイトでの突然の告知でしたが、多くの方いらっしゃっていました。
(男の方も、女の方も)
2007年9月13日のファイナルファンタジー7クライシスコア発売まであと少し。
(なんだか、宣伝のムービーを見ると、お話内容が濃い感じで、
楽しみです。セフィロス様の出番多そうだし。ただ、画面がPSPなので、小さいのが残念。
でも、その分、寝るまで枕元で〜という楽しみ方もあるかな?)
愛しのあの方(グロリアの場合は、セフィロス様)会えるまでわずかですね(笑)


携帯電話で撮ってみましたが、綺麗に撮れていたのでびっくりしました。

セフィロス様だけ、どうしても、手すりが入ってしまいます。
でも、撮ってみると、なんだか、セフィロス様が
そこにいらっしゃるみたいな感じになりました。

アドベントチルドレンをイメージしたイラストかしら?
見えにくいですが、クラウドの周りに仲間がいます。



こんな感じで、イラストパネルが展示されていました。

カメラで、もう一度チャレンジ!今度は、後ろの陰の翼が
大きく写りました。

いよいよ発売される、クライシスコアのイラスト

これから発売されるFF7のドリンク。
これは、フィギュア付きだとか?
セフィロス様が出るまで買い続けそうな自分が怖いです。

中心にはミッドガルの模型が。
時々、湯気?が出てました。

ゲームの原画です。

FF7のキャライメージの原画です。

イカ?って評判のセフィロス様最終形態のイラストです。

クラウドの?ゼックスの?そして、アンジールの?バスターソード。

ファンのみなさんからのFF7への熱いメッセージ。
イラストを書いている方もいてすごく上手でした。
なかには沖縄からいらした方も!

これが、入場整理券です。↓
一度つけたら、はずせないと係員のお兄さんに言われて、びびりましたが、
なんとかうまく、はずすことができました。



戻る