2004年6月おすすめ映画ビデオ


チャーリーズエンジェル フルスロットル Charlie's Angels: Full Throttle

映画版チャーリーズエンジェルの2作目。
前回と同様に前回の3人がすごく格好良く、可愛いく、活躍しています。
もう、オープニングからドキドキって感じですね。
そして、バックに流れる音楽もいいです。思わず、私もノリノリで踊りたくなる感じ。
途中で、出てくるデミ・ムーアも格好いいです。>なんだか、某アニメ(三国志を現在の高校生にフィチャーしたアニメ)を見てから
これを見ると、なんだか実写版格闘ものって感じに見えてきてしまうのが不思議。(謎)
そういえば、この3人(キャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リュー)のうち、ドリュー・バリモアだけが、
なんだか、恋人に縁がないっていうか、そんな感じでちょっと可哀想。
ぜひぜひ、次は(次もあるかな?)、ラヴラヴなところが、あったらいいですね。
最後まで、トントン拍子で、楽しめてしまう作品です。(女の子も)


戻る